もへじ日記6日目

こんにちは、k.kでございます。

いよいよこのときがやってまいりました

もへじ君の散髪。

切る前がこちら、どん。

どこのパンクロッカーやねん。

左目にかかってるところがポイント、てきな?

さすがにこれでは治安が悪いと思ったので

切りました、どん。

はい、すっきりー

頭が軽くなりましたとおっしゃっております。

にしても、100人に切ってというと90人が切りそうなとてもオーソドックスな髪型。

母にはとても好評でしたがk.kにとってはとてもつまらない仕上がりになってしまいました...

次に切るときはもっと奇抜に

そのためにももっともっとお世話しなければなりませんね

と、いうことで今回はここまで、ありがとうございました~🙋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?