もへじ日記1日目(のびのびーくん)

こんにちは、k.kでございます。

本日、お友達が増えました。

すみません、写真が横むいちゃってます(変え方分かりませんでした...)

んで、これ、商品名はのびのびーくんというそうです。

商品名のー(のばす棒)が入ってるところにひかれて買っちゃいました

水を与え続けると髪の毛が生えてくるそうです

お名前を「もへじくん」と命名させていただきました

育て方を見ると、最初の方は毎日3、4時間水に浸けっぱなしにするらしい

ということで

ベランダにてバケツの中より~母の日のカーネーションをそえて~

なんか...シュールですね

今後何か変化があったら報告しますね

もへじくん、これからよろしくお願いいたします。

と、いうことで今回はここまで、ありがとうございました~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?