あんぽんたん母ちゃん

こんにちは、k.kでございます。

本日は母のエピソードを一つ。

今日は一週間分の食料をまとめて買いに

たくさん買ったので荷物がとても多くなってしまいました

我が家はマンションにすんでいるのですが、駐車場が少し離れたところにあります

荷物が多かった今日は一旦マンションに荷物を置きに帰ってから駐車場に車を置きにいくことに

車からせっせと2人で荷物を我が家へ

荷物を持ち帰り終えたところで母が

「車戻してくるから食料を冷蔵庫にいれといてー」

といわれたのでk.kは言われた通りに。

全て冷蔵庫に入れ終えました

母はまだ帰ってきません

お先に一息、コーヒーを注いだところで母帰宅。

母「ぜえぜえはあはあ、疲れた...」

k.k「お疲れ~」といいつつ「そんなに息あがる?」と内心思っていました

母にもコーヒーを注いであげてようやく2人で休憩

すると母が「さっきさ~、車忘れて駐車場行ったんだよね~」と。

は?

なにしにいったん?

車を駐車場にいれるために行ったはずなのに

車はマンション下においたまま

駐車場に歩いていき、車がないことに気づき、歩いてマンションまで帰って来て、車を置くために再び駐車場へ、そしてやっとこさ歩いて帰宅

お疲れさまです

そりゃあ息もあがるわな

以上、k.kの母の紹介でした

今後もこんなことたくさんあると思うのでちょくちょく紹介していきますね

と、いうことで今回はここまで、ありがとうございました~🙋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?