見出し画像

眠れない

私は睡眠薬を常飲しなけらばなむれない。常飲しても眠れない

遂に今日は朝の四時にモズクスープを作った。おいしい。

ふと思ったのだが昨日九時に寝て12時にガサゴソっと物音におびえて飛び起きて、12時にもう一度ねたからトータル7時間は寝ているはずで、特に罪悪感に駆られる必要なんてないのであろう、7時間睡眠は上出来だ。

なぜだろう。睡眠が断絶していると明日は調子が悪くなるんじゃないか?

なんか体調が悪い、そんなことを思ってしまうのだが7時間寝ていれば体調なんて悪くならないし、眠くなったら30分くらいお昼寝をすればよい。夜はさっさと寝て次の日に備えればよい。

まあ私はヘタレなので、朝まで仕事しています自律神経なんて関係ないです。という人々に、ひっそりとあこがれている。

とりあえず、深夜にガサゴソするのはやめていただきたい。チェーンロックをかける徹底ぶりだが窓を割られているのかも。盗聴器つけられている!?そんな心配でますます眠れなくなる。一人暮らしの女性は永遠とそんな感じで悩んでいるので、。切望。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?