自己紹介

どうも初めまして。

トビと申します。

HSSとINFPのサラリーマンです。

↑これちなみにINFPのイメージ画像w(あながちまちがいじゃない)

それゆえに性格は、好奇心旺盛で人と喋ったりするのが好きですが、メンタルがへぼいです。笑

その経験を通して、感じたこと、思ったこと等を記事にしますので、
どこかの誰かのお役に立つことができましたら幸いです。

PS.名前のトビっていうのは、ワーホリ時代に苦楽を共にした私のルームメイト??というかルームキャットです🐈


我の盟友トビ

彼はめちゃくち好奇心旺盛で彼みたいに自由気ままに自分の本心に従って生きようと思ったのでトビという名前をつけました。

彼との詳細はまた後日記事にします。

では、アディオス👋


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?