中学 ウンコマン事件

俺が通ってた中学校治安が終わってたから休み時間にうんことかしに行ってバレたら1ヶ月近くウンコマンいじりされる環境だったんだけど、いつも昼休みにうんこをしに行くレジェンドウンコマンのカズヤって奴がいて、毎日昼休みにトイレから出たら 「おい カズヤ うんこ気持ちよかったですか〜ww 」みたいなイジリをがき大将と取り巻きみたいな奴からされてて可哀想だなと思ってたんだけど、ある日昼休みに男子トイレの前に張ってるNPCみたいな暇人が 「おい! カズヤがめっちゃウンコしてるぞ!!」とかいうめっちゃどうでもいい報告して来て、がき大将と取り巻きがトイレに走ってって男子トイレの個室の周りを囲んで「カズヤちゃーん うんこしてますかー??」とか言ってレモン石鹸とかトイレットペーパーとか投げ入れ出して俺達は無力だからこっそり外から見ながら うわああ、、、 とか思ってたらドアが開いて中からターミネーターみたいに顔を真っ赤にしてブチギレてる数学の先生が出て来て全員その場で説教された事がある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?