久しぶりの更新である。

久しぶりに書くきっかけは、
フォロー通知が来たから

フォローありがとうございます!

頑張ろうって矢先に停滞したのは、

適応障害という診断を受けました。

いきなり、あたりまえのことができなくなったり、拒絶するようになりました。
自分でも信じられないです。

はたから見れば、「なんでできないの?」って思われても仕方がない状態です。
外には出られるんですが、人混みは苦しくなります。
今の自分に何が出来て何が出来ないのかを見極めてます。
友達と1日だけ会ったんですが、帰り途中から死にたいほど苦しくなりました。
だから今は人混み行かないので、電車も乗れない(笑)

こんな状態だけど、1つだけ忘れない思いがあります。


絶対死にたくない


働かないで、なんもしたくないわけではないんだよ。

きっと同じ症状の方も共感出来る人はいると思ってる。
無理に共感しなくていい。

自分のやりたいことを行動に起こして生きてきた。
ただ、サラリーマン生活で出来ないことが多すぎて挫折してしまっただけ。

後悔はしてない。
自分でサラリーマンを勉強したかったから、
役者を辞めて集中したのだから。

病気で辛いのは確かだけど、なってみないとコレわかんないよ。

治るのか分からないけど、
苦しいことからは今は逃げます。

生きるために


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?