22歳の別れ

22歳の別れって昔の曲をYouTubeで聞いてコメントを読んでいたら、若い頃に5年間付き合った人を忘れられないと、貧乏でも幸せだったと書いていました

貧乏でも…ですよね(^.^)

金や安定目的で人と付き合い結婚すると幸福に近い裕福は得られるかも知れませんが、真の幸せ充足は得られませんかね、どうでしょう

若い頃の何も無かったけど夢中だった恋愛をずっと引きずるかも知れません

子供が出来たらまた違いますかね(^.^)

私は派遣バイトをしていた金も無いどうしようもない時に当時学生だった妻と出逢い、6年程付き合って結婚しました

貧乏でも…昔の貧乏と今の貧乏は比較は難しいですね(^.^)

安い給料でも二人で働いていれば、今の時代そんな酷い生活にはならないです




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?