見出し画像

とりあえず家族でやってみた結果

土日でも頑張って朝活。

今日はお弁当も作るのさ。

さて、先日『HYGEE』について、熱く語った結果、いろんな方から

「いいね〜」ってご意見いただき、企画をネリネリ。

そもそも、動物園のような我が家にも、HYGEEを取り入れたい!

そして、心の変化を感じたい!

そこで・・・・・・


やったみた。

とりあえず、しばらく飾っていただけのキャンドル。

息子に与えられたヤクルト。

バルコニーに椅子を準備して、キャンドルの灯りを囲む。

いざ・・・・何を語る?

・・・・「俺のHYGEEは、マイクラだ〜!ゲームだ〜!」

と3兄弟は、散っていき、おっさんとおばさん二人。

キャンドルの灯を見ながら、ヤクルトを飲む。

あれ?なんか違う・・・そして眠くなり、終了。


まだ、息子は達は、『HYGEE』よりキャンプファイヤーの方が、楽しいようだ。


寝る前に言われた

「明日もHYGEEしようね」


・・・・・「ゲーム言い換えただけやん・・・・」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?