夫がお風呂に入っている間に更新する、ちょこっと日記。第33日

怠惰。


にしては今日は1万7千歩も歩いたのですよ。

今日はGW唯一のお天気の日だろうから
充実した日にしようぜ!
と、夫は意気込んでいましたが、
その意気込み虚しくその思いは果たされることがなく。

朝起きたものの、眠り足りずに二度寝をかます私。

起きて隣町のずっと行きたいと思っていた
ご飯屋さんに歩いていき、計1時間ほど待ち
昼ごはんにありつけたのがお昼3時。
歩いて帰宅し、昨日も行った某ショッピングセンターに
夫の用事が終わるまで行き。

帰宅。

我が家はテレビを床に直置きしていましたが、
夫が実家からテレビ台(とテレビ)を持ってきて
直置き生活卒業~
と思ったら、実家から持ってきたテレビの液晶が
割れているではありませんか。

元々床に直置きしていたテレビを引き続き
使うことになりましたが、
夫はテレビの液晶が割れていたことがえらくショックだったようです。

18年も使ったら大往生やで…。


テレビの処分方法って一番良い方法は
一体何なのでしょう。。。

私は自分の私物をメルカリで売りまくったりして
なるべくお金をかけない方法で処分してきましたが、
いかんせんテレビのような物理的に大きなものを
処分したことがないので(そもそも買わない)
分からないものですね。

夫はネットで回収の無料査定したら
5千円くらいとられてしまう…
と嘆いていましたが、そんなぼったくりに
絶対頼むなよ、と心の中で願う妻なのでした。

それではそろそろ夫がお風呂から上がるみたいなので、
今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?