夫がお風呂に入っている間に更新する、ちょこっと日記。第8日

今日したこと。
郵便局に行って荷物の発送
マイナンバーカードで本籍地の登録申請
最近近所にオープンしたご飯屋さんにランチ
読書
蔦屋書店に行ってスタバのモバイルオーダー
仕事関係の本の読書

終わり

この土日で新しいことに挑戦するというチャレンジは
スタバでモバイルオーダーに決まりました。


ハードル低う…

まあいっか。

今回、モバイルオーダーをしたことによって、
スタバで注文できるものの幅が広がったという事で。
(コーヒー飲めない)(紅茶もあまり好きでない)(もはやなぜ行くのか)


ふと今日思った事。
夫(予定)は、果たして私と結婚して幸せなのだろうか。

身だしなみは最低限以下だし
(服買わない)(化粧しない)(女としての所作身についてない)
こだわりも強いし
(カレー食べない)(夫の作るみそ汁苦手)(夫はみそ汁大好き)
(なんでもいいは何でもよくない)
頭の回転も悪いし、鈍いし、
苦手な家事(ほとんど)やらないし
言葉で愛情表現しないし


付き合い始めてから私は夫(予定)に
お金がかかるけど自己投資のためにやった方がいいこと、
自己投資かわからないけどやったほうがいいこととかを
アドバイスをして、夫(予定)の人生の方向を少しだけ変えた自覚はあるけど、

あれ、夫(予定)が私とこれ以上一緒にいるメリット、なくない…?

と、夫の用事を待っている間の蔦屋書店で思ったのでした。
行動、改めないといけないなあ、と
思いつつ、できないんだよなあ。


と思ったのでした。

おおっと、今日は夫がお風呂から上がるのが早いぞ。
今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?