夫がお風呂に入っている間に更新する、ちょこっと日記。第30日

背中が痛い。

日曜日に夫に揉みだしてもらった膿の部分が赤くなっていて
変な汁が出ている。いやあねえ。

今日も今日とて仕事が疲れた。
今日は残業2時間以内に収まったのに()
否、時間前を含めたら3時間以内には収まっているのか()

普通に考えたら時間前残業含めたら
毎日4時間は残業しているのは意味が分からないな?

毎日へとへとで、残業代はいらないので
残業なしにしていただけますか。。。。


早く帰ったとて
何もする気になれないので、
没頭できる趣味か、生きがいか、
仕事以外の何かが欲しいです。
大して今の仕事が好きなわけではないので
結局今のところ人生苦行なところがあります故。。。


今日も疲れましたね。

まだ火曜日なんですか(絶望)


それではそろそろ夫がお風呂から上がるみたいなので、
今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?