見出し画像

わたしをつくってくれるもの

はじめまして

好きなことがいっぱいあります。
一つになんて決められない。

一つに絞れない自分って変?って思うこともありました。

でも、いいじゃない。
やっぱり、どれもわたしには大切なこと。
一つでも欠けてしまうと、わたしではなくなっちゃう。

これからは、のびのびと今まで以上にやりたいことをやっていこう。
今までやりたかったけどできなかったことも、どんどん。

この場で何か楽しい発見があるといいな。

ということで、これからもよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

#自己紹介

232,502件

#私は私のここがすき

15,758件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?