広げるべきか、絞るべきか。

コロナ禍になってから、いい意味で自分の時間ができるようになって、自己投資に力を入れるようになりました。ただ、いろんなことに興味がありすぎて、いろんなものに手を出してしまいます。。。

読書、お金の勉強、投資の勉強、プログラミング、事業を目指してアイデア出し、動画編集、サウナ、運動、noteもそう。。。

いろんなことをやっていて、全部楽しいし興味がある反面、「これ!」って感じで絞ることもできず、それぞれ少しずつ積み重ねていっている状況です。やっぱり、よりスキルを高めていくためには絞った方がいいのかなと思うこともあります。

皆さんはこんな時どうしてますか?そもそもあまり広げたりしないのかな?それぞれ趣味化していそうでちょっと気になるな。と思っていたところでした。

とりあえずがんばろっと。がんばります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?