闘病2

コロナにかかったことが判明し2日目

朝目が覚めたのが5時…

いわゆる早朝覚醒です

寝起きの体温が38.0℃


前日よりは身体も楽になり、ご飯も食べられるようになりました✨

その後、熱は36℃代まで下がりました。

熱がここまで下がるとやることがなさすぎて困るのですよね



療養3日目

この日から少しずつ味覚がおかしくなりました

好きな野菜ジュースがいつもの味がしない…

ご飯を美味しく感じない…

そうです、味覚異常が始まりました


療養4日目

本格的に味がわからなくなりました

何を食べても味がしない…

何を飲んでも味が分からない…

ご飯を食べたくなくなります…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?