見出し画像

心ポキポキ


不安でたまらない。理由がわからない不安と心細さで押し潰されそう…

転職のこと、妊活のこと、お金のこと、仕事のストレス。
溜まりに溜まったものが重なって、今までは土日でリフレッシュして切り替えられてたのに今週は無理だった。
旦那とも喧嘩になり、言いたいこと言おうとすると涙溢れてきて中途半端にしか自分の思い伝えられずすっきりしないまま。
せっかくの土日なのに心どんより沈んだままで、時間を無駄にしてしまって罪悪感もいっぱい。
おまけに日曜日の夜なのでいつも通りサザエさん症候群も相まってメンタル爆死。

唯一、近所ほ鍼だけはいけたので肩だけはスッキリしてたのが救い。

自分がどうしていきたいのかわからない。

どうしたら心晴れるかな。

今日の夜は運動したり、アロマ焚いたり少しでも気分転換しようと思う。

心強くなりたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?