見出し画像

なんの力もないただのヲタクがEPEX(イーペックス、イペクス、이펙스)今後を考えてみる

こんにちは!
相変わらず身体の調子だけは悪いワタクシです。
生活もままならぬ、仕事もままならぬ…そんな毎日ですがど〜しても推しに!直接!力を!もらいたくて!むっちゃくちゃムリして行ってきました、会えるイベントに…
本来ならね、我慢するところです。
わかっています大人ですし。
でもね、大人だから今推しに会わねばならない、と言うのもあるんですよ。
明日自分の命があるとも限らないし、今回が最後かもしれない(私の病気は直接死ぬような病気ではありませんけど)
最近はマジでなににもならない生活しかしていなくて、お金すらホントに、マジのマジ!ガチ中のガチ!でなくて、推し活とかしてる場合じゃねーだろ!?て感じなんです、が!!ムリしたよね…頭下げて下げて…ムリしたよね…大の大人がなにしてんだか、ですけど。
この仮は必ず返すぜ夫!!!!!!

投薬治療+点滴+注射と治療はしてるんですが、劇的改善!みたいなことはなく毎日そりゃ身体の痛みはあちこちにあり、倦怠感もあるし気分の上下もまああって…そんな中痛みの出る身体を引き摺り気合だけで横浜へ。

なけなしのお金叩いて1回だけ会える権利を買いました。

自引き?できる訳ないよねwwwww

でも、そこに女神様が現れて推しの券と交換していただけました…あのときのクムペンちゃん、貴方本当に女神様でした…嬉しさの余りへたり込んで泣いてたキモいおばさんと交換してくれた上、トレカの交換までしてくれて本当にありがとう…一生あなたに幸せなことしか起こりませんように!!!!

ここから先は

3,627字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?