書きたいことがあるのに書けない問題

これ、頻繁に起こって詰まってしまう〜
発信アカウントと、発信媒体増やしたのにどれも継続ができていない。。。😞

スタエフも、サクサク話したいのに言葉が詰まってしまって収録がストレスに。
慣れるまでは仕方ないの分かっているのだけど。

インスタはそもそも画像ありきじゃないと発信できないのがストレスだし。。。

他の要因としては、タイピングが遅い、ミスが多いというのもデカい。
一時期毎日1時間とか練習してたんだけど、そんなことしてる場合か?!となってやめてしまった。

SNS見てるのが、一番そんなことしてる場合か?!って感じなんだけど。

考えてることがスラスラ〜って最適な表現でスピーディーに出せないって非常にストレスだなぁ

これ何年間も同じこと堂々巡りしているわ。

結果いつも何かに焦っている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?