見出し画像

韓ドラ『私の夫と結婚して』が面白い!

最近『来世でもよろしく』『King the land』『マイデーモン』がなかなか進まず、完走できないという現象が起きていたのですが、
遂にハマる韓ドラに出会っちゃいました。
次が早く観たい!!!!っていう久々の感覚にワクワク…

パクミニョン様主演の『私の夫と結婚して』というドラマで、Amazon prime限定みたい。

1話はめちゃくちゃ悲しいというか、観てるだけで😔😭😓😡という感情なのですが、2話からどんどん面白いです。

ジヒョク!!かっけええ!!!!!


まあ正直、今まで観た韓ドラの中で一番じゃないかぐらい、色々ツッコミどころはありすぎます。

まずスミン。気に入らないことがあると意地悪してくるとか、食堂の時のこと気付いてたのに死ぬ間際まで「友達には恵まれた」と思ってるの何故😭

後メイクとか全く興味なかったわりには変身後もめちゃくちゃメイク上手いし(ドラマだし仕方ないが)、服のセンスいきなり変わるし(ファッションセンス結構すごい)、てか露出激しいし(肩出しで会社行くようなタイプには見えん)、今まで地味だったのにいきなりあんな風にはならないのでは…🥹

ジヒョクの「会社には不向きな格好だ」っていうの普通の指摘すぎて😂😂

あと自分を好きな男ではあるが一応上司なのに柔道した後にやったー!って上司叩くのはやばい。頭ポンポンは別の意味でやばい(興奮)。


色々突っ込みながら観てますが、まあいっかとなるぐらいは最強に面白いです。

やっぱりパクミニョン、綺麗。可愛い。素敵。美。

今回がん患者の役ということでかなり体重を落としたみたいで、顔とか足とかすごく細いから心配になるけど…
ショートカットも似合ってます。最高。🫶


これからどんな展開になるのか…!

ジヒョクとウンホの三角関係なのかなあとは思うけど、断然ジヒョク派なのでぜひ頑張っていただきたい。しかし初恋ということで手強そう…
私どっちの男選ぶ?ってなった時、絶対に"優しくて一途で素敵でこっち選んだほうが確実にいいだろ系男子"を好きになってしまうんですよね。
でも今回はウンホも優しくてイケてる人間だしな…

まだ6話だし、きっと色々な展開があるだろうということで楽しみ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?