見出し画像

女友だちが多い旦那さん

今日は旦那さんが仕事の忘年会でオールなんだが、旦那さんってほんと男女友情いぇい✌️てタイプなんよ

わたしは男友だち1人なんですけど(年1で飲み行くくらい)、いや大学生のときはチャラサーだったので男女で飲みまくってたけど学生は学生として、既婚後の話をしてるあるネ

旦那さんは、仕事の人とも学生時代の友だちとも男女グループで遊ぶのよね〜〜〜 わたしが「女とサシは無理」と言ってるので、わざわざサシで遊びはしないけども、男女オール、男女泊まり、男女宅飲み、はしてるし仕事終わりに女後輩とサシ飲みもしてたし(おいサシすんな)

ぴ!!!!!

旦那さんは、わたしを不安にさせまいと、連絡入れたり相手がどんな人か名前と写真見せてくれたりするんだけど(おかげで職場の女性10人くらい名前挙げれるな)

さすがに女後輩とのサシで0時まで連絡なく挙句終電逃してたときは無理すぎたけど(知らない土地で男女で飲んでてお互い終電の時間調べてなかったのが無理ぽ)

連絡とか写真見せるとか、わたしの話も女にして写真も見せてるとかそんな気遣いはありがたいけど、普通に男女グループで遊ぶ属性ではなかったわたしからすると、男女で飲むなや遊ぶなや相手の女への信頼はないお〜〜って思ってしまうな ごめん心狭くてえ

結婚式きてくれたような、学生からの友だちはまあ100歩譲って良いとして、職場の面識もない女たちと旦那さんが隣の席で酒飲んだりカラオケ行ったりしてるとこ想像して具合悪くなるよね🤞

そんな日は早く寝て清々しい朝を迎えるにかぎるよね🤞てことで今日はもうベッド でも「これnoteネタなりそ」てスマホぽちぽち

夏は男女で海行かれて(聞いてない事後報告)さすがに悲しくて言いましたけども 後輩女の水着〜〜〜やめえ〜〜

とまあ、最低限の行動は束縛させてもろて、でもそもそも男女での行動を束縛するのは不可なので薄目で見守ってる 疑うとかではなくて普通に嫌って感情なんだけど、これわりかし「普通」の価値観よね?違う?旦那さんにはあんま理解できない価値観らしいんだけどさ、価値観の不一致はここから?

というわけで、ベッド広々足おっ広げて寝ますわ〜〜〜!!!
男女宅飲み、旅行、泊まり、オール、すべて許してる(一部制限あり)完全無欠妻に旦那さんから投げ銭してほし〜〜〜

おわり

この記事が参加している募集

今こんな気分

よろしければサポートお願いします🥺🫶 サポートいただいたお金で本を購入し、また1つ賢くなりたいです😘📚