見出し画像

3月も残り1週間なので雑に振り返る🏃‍♀️

最近はなにをしてたかな〜〜!!!!

ジムに行ったよ

あいも変わらずジムに通い続けてます🏃‍♀️

最初はなにもおもりのついてないただの棒を持ち上げられなかったわたし😂
トレーナーさん曰く「このこに一体なにをどう教えたらいいんだろう、、」と思ったらしいです

それが今ではどうでしょう!
30kg担いでスクワットセットでできるようになってさあ……!

ジムの好きなとこは、

☑︎その場だけに集中できることと(まじで邪念なくなって回数達成することだけを考えるようになる)
☑︎他人と比べないで済む
☑︎成長実感が嬉しい
☑︎ジムに定期で通ってる自分🔥に自己愛up
☑︎体力つくし姿勢が改善されてく

と挙げたらキリがないよ〜〜
今と未来の投資になっているのでこれからも週1ペースで通い続けます!

車を運転したよ

2020年?に免許とってからペーパードライバーだったわたし👩
1月末に納車してから12回ほど車に乗ってます!えらい!

先日はついに1人でお気に入りのカフェまで行っちゃいました☕️

出張教習の先生にも教えてもらって、自宅駐車場もだいぶスムーズに入れられるようになった💪🔥

ちなみに、先生からしてもうちの駐車場はかなり難易度が高いらしく……つまりもうここさえ入れられたら車幅感覚バッチリやなあ〜といったところ👌

運転好きになっていろんなとこ行きたいので、引き続き楽しみながら頑張ります!☺️🌸

いぬを愛でてるよ

今も、膝に幸せな3.5kgの重みを感じながらnoteを書いてます🖋
幸せであったかくてモコモコしてて顔面がアホほどかわいいうちのわんころ おんとし2歳🐶

今年もいろんな経験をさせてあげたい!

ひとまず、今日は雨でお散歩行けなかったので明日は外に連れ出すとこから始めよう🏃‍♀️💨

イベント登壇したよ

3月22日に #ライコミュ のイベントに登壇させてもらいました〜〜!
アーカイブ配信予定だそうで、#シーメイト さん是非ご覧くださいませ☺️🌿

人前で話すの大好き!俺の話を聞いてくれ!!!タイプなんですが(じゃなかったら、#自分らしいnoteを探る会 なんて自主企画つくらないwww)、大好きだけど緊張するので、基本的に語尾が気持ち悪かったですねええええ🥹✌️

一緒に登壇した、あやこあにぃさんのお話も良きなので是非〜〜

やはりわたしは、note書くの好きだし文章が好きだし離れたくないな!🌿

皆さんの最近は、どないでしたか〜?🐟

よろしければサポートお願いします🥺🫶 サポートいただいたお金で本を購入し、また1つ賢くなりたいです😘📚