見出し画像

3月16日の旦那さん

お昼ごはんに近くの油そば屋さんへ
食べてるときも、自分の手を赤くなるほど揉み揉みしてて貧乏ゆすりもしてて落ち着きがない

食後、外に出たら呼吸が荒くなっちゃって
落ち着きもなくてそのまま歩きながらポロポロ泣き始めちゃって

一旦おうち戻ってYouTube見ながらあったかいコーヒー飲んでたらスピスピ寝始めたけど

隣で呼吸が荒くなる旦那さんを見るのは不安だし、HSPで提唱者(INFJ)のわたしは周りの人の生力や機嫌をモロに喰らうので、一緒に生きるのが難しい

空気が読めずに元気で可愛くて甘えん坊な犬が、救いだなあ

この記事が参加している募集

この経験に学べ

よろしければサポートお願いします🥺🫶 サポートいただいたお金で本を購入し、また1つ賢くなりたいです😘📚