見出し画像

好きな休日の過ごし方あれこれ☁️

おはようございます!8時!金曜!よくGW明け一週間頑張りました〜〜🎉🎉かくいう私は社会人になってからカレンダー通りのお休み期間が短すぎて(サービス業やらフリーランスやら)日々曜日感覚を失っています!🤯

今日のテーマはこちら💁‍♀️
「好きな休日の過ごし方」

大事な友人と遊ぶ!

もう一番好きなのは大事な友人と遊ぶことッ!!!なんか中学高校あたりの"毎日友人と会うのが当たり前"だった時期は、休みの日はもっぱら家に引きこもって夕方まで寝るのが至福だったんですが、今は友人とランチしたり出掛けたりするのが好きすぎる……👼

社会人になってから付き合う人を自分で選ぶ(逆に言えば相手に選ばれる)ので、誰かのご機嫌を伺ったりあんま乗り気のしない飲み会に行ったりすることがなくなったのほんと嬉しい~~~!!!!

大事な友達と気を遣い合わずにゆるっと遊ぶ、これが最高です☕️

1人でのんびりカフェでメモメモ!

カフェでメモメモ!(可愛い)

好きな本を読んだりYouTubeを見たりしながら、カフェでボーッとしつつ、ノートにメモメモするの好きすぎる🥺🫶
1人だろうとお気に入りの服とメイクでお出かけするのがモチベ爆上がりして良いです💄

ノートにメモメモするのは、本を読んで心が動いたフレーズとか感じたこと、最近の気持ちをぶわぁ〜〜と吐き出す、理想の未来などなど✍️✍️

ノート、昔から相棒すぎる📖
いつまでもアナログ派(muuteやTwitterももちろん欠かせないけど!)なのでノートが溜まっていく一方だけどそれもまた歴史積み上げてる感じで良き💮


と、ありきたり(?)な休日ラインナップをお届けしました〜!
土曜もお友達とランチだから、最高な休日のために今日のお仕事頑張るぞ😤😤!

ハートぽちっとでおみくじ引けちゃうよ🧡🥰(良ければどうぞ

よろしければサポートお願いします🥺🫶 サポートいただいたお金で本を購入し、また1つ賢くなりたいです😘📚