見出し画像

メンバーシップ「おつきみ倶楽部」開設しました🎉😽

おはようございます!8時!

なんとななんと!この度、メンバーシップを開設しました〜〜わあ〜い!🥰🥰🎉

メンバーシップをつくったワケ

#自分らしいnoteを探る会  を始めた理由も「noteについて悩み相談したりゆるっと交流したりしたいから」てお気持ちがあって、ただ心理的安全性が担保された場所ってなかなかないなって思ってて🥺

ないなら作ってしまえ〜!と思ったのが、始まりでした🏃‍♀️
そのときから「メンバーシップ気になる!」と思って何度も調べたりしてて🕵️‍♀️

2023年にメンバーシップ作るぞ!と思ってたんですが「2023年?いやいや今日やれるやん!」やりたいを前倒しして今に至ります✌️

そしたらnoteさんも爆速で申請を通してくれたので😭🙏!

まだもろもろ整ってないんですが、今日仕上げるので、気になってくださるかたは今のうちに!是非!😉🤍

メンバーシップでできること

ちなみに!メンバーシップで出来ることは以下のとおりです〜🕊💌

✔️おすすめnote紹介スレッド
→普段読むnoteに偏りがある人も、お気に入りnoterさんが増えそうな予感🌿

✔️note書いたよ!報告し合うスレッド
→読んでもらうモチベになるし、報告するって続けるためにも良いよね!

✔️自己紹介スレッド
→心理的安全性ピカイチコミュニティにしてくために!🌟

✔️メンバーシップでやりたい!のあれこれ大募集
→わたしも実験マインドなので、みんなで作りあげてこ🥺💪

✔️おつきみ有料記事を月2本以上up
→赤裸々日記や、表に出すにはちょいスパイシーな思考noteを掲載予定📝

✔️おつきみのB面掲載の有料note4本講読可

✔️メンバーシップ限定イベントもろもろ考え中!😘
→もくもく会とか同じお題でnote書くとか月末の振り返りや締め会とか!


ゆるっと交流したいひとはできるし、読み物だけ興味あり!てかたは記事だけゆっくり読んでいただくも良いし、自由です〜🕊🌍

わたしもまだ頭のなかでしか描けてないから、いろいろ挑戦してみたいな!
実験マインド🧪を一緒に楽しんでいただけると嬉しいです😉🔥

メンバーシップのご質問はこちら💌

気になるけど………!!!!
てかた、もしいらっしゃれば何でも聴いてくださいね🥺👂

このnoteへコメントいただくor Twitterでお問合せいただく📝のが良きです!🙆‍♀️🤍

ちなみにメンバーシップは毎月1日決済なので、早めに入っていただくのがお得ですよ〜〜ッ!


わあ〜
やりたいことを一歩ずつ進めてくの楽しい🥹🥹🎉🎉

では!金曜もがんばろね〜なのです〜✌️


よろしければサポートお願いします🥺🫶 サポートいただいたお金で本を購入し、また1つ賢くなりたいです😘📚