見出し画像

voicyが耳のお供になってくれて有能で好き🥺🎧


おはようございます!8時!
最近Twitterでvoicy voicyゆーとりますがnoteでもおすすめしようかな、と思います🥰👍
好きなコンテンツまとめておくの、皆んなにも好きが伝わるうえに自分の備忘録にもなって良い📝


あんじゅ先生のvoicyです📣前々に紹介したおすすめ本の著者の方!💰

改めてこのフリーランス税本はわかりやすすぎてすごい……すごいすごすぎる…ただ私があんじゅ先生ハマったきっかけはこちら👩‍🏫

皆んな楽しく漫画でお金のこと学ぼね…🥺🧡

音声コンテンツってながら作業で聴けるし、noteとかTwitter打ちながらインプット(ていうか気休めみたいな(´-`).。oO)できるのでめちゃくちゃおすすめ〜〜!私自身、実家でラジオ聴く習慣があったので昔からラジオは好きで、今回voicyに出会えてよかたなあ、と😘💪
推しをいろんな角度から推せるのも良い時代ですよね!

ち!な!み!に!
最近「好きな人・コト・誰かのためにお金を使う」ことに喜びを感じる私は、早速voicyであんじゅ先生に投げ銭(差し入れって表記でした🎁)しました 新機能パッと使ってみること、今までにはないチャレンジだったんだけど、投げ銭すると余計推したくなる〜〜 数百円だけど投げ銭って改めてすごいパワーがあるなあ……💸

もしラジオ好きな方いたら是非voicyアプリ入れてみてください!🎧アプリならバッググランド再生できてめちゃくちゃ便利よ〜〜

以上!いつも通りのおすすめコンテンツ紹介でした☺️🧡是非ハートぽちっとお願いします〜!

よろしければサポートお願いします🥺🫶 サポートいただいたお金で本を購入し、また1つ賢くなりたいです😘📚