見出し画像

ご自愛旅で重要視してることは?🤔🌴

おはようございます!8時!

皆さん、ご自愛旅ってしたことありますか?
私的なご自愛旅の意味は「ただただ自分を癒すために1人で宿泊すること」✈️

そ〜んなワクワクご自愛旅、1回目は6月に、そして先日 #おつきみご自愛旅 第2弾!と題して1人でお泊まりしてきました🧖♨️

私のご自愛旅の目的は以下の通り!

・温泉でま〜ったりくつろぎたい
・お部屋でダラダラ過ごしたい
・ホテルの美味しいご飯が食べたい

つまりは、ビジホとかオシャレな館内だけど部屋風呂、みたいなとこには興味がなく、とにかく温泉に入りたい!足伸ばしたい!効能を浴びたあ〜〜い♨️♨️♨️

ちなみに夜風呂も朝風呂も入ります😘💪
朝は街が澄んで見えて、露天風呂も清々しく気持ちいいんだよねえ〜〜大好き!
そのあとホテルバイキングなり朝食御膳なり食べてから、チェックアウトまでお部屋でのんびりするのも大好き(´-`).。oO

でも前回のご自愛旅で思ったのは、夜ご飯を付けないプランだと、ホテルにいられる時間がせいぜい15時間くらい……(19時in 10時outの場合)
うち8時間寝てるとしてホテル堪能できるのは残りの7時間🥺🥺少ない❗️

もっともっとホテルでぼ〜っとしたり朝ゆっくりしたいので、次は2泊分ご自愛してもいいかもな なんて思いました🥹🍁

遠出もしたいしねえ〜でも冬苦手だからなあ〜でも行きたいなあ〜11月企画しよかな、ってワクワク🥹🎉

皆さんのご自愛事情も知りたいです!
お泊まりもいいし、1日でできることや行ける場所、これ食べると自分を癒せるなあ〜🌿とか!
是非コメントやリプで教えてくださいまし〜参考にしたい〜〜❗️

ではでは、今日も寒すぎるので、ぽかぽかご自愛してこね😽🔥

よろしければサポートお願いします🥺🫶 サポートいただいたお金で本を購入し、また1つ賢くなりたいです😘📚