見出し画像

noteで本音をさらけ出すって良いネ🧣

おはようございます!8時!

今日は納車前の最後のお手続きです🚙
納車したら1発目にドッグラン行くぞ〜!と意気込んでいるのだ🐶
わんころと行ける場所が増えるのがほんと楽しみ!運転できるようになりたいなあ(万年ペーパードライバーな俺🥺)

昨日は2500字くらいの長い長いnoteを書きました 普段から5000字くらい書いてる人からしたら甘っちょろいかもしれないんだけどね🥺

いつも500文字~1000字しか書いてないわたしからすると、2500字は壮大なのだ🧣


でね、やはり本音をさらけ出すnoteって書いててドキドキするんですよね🥺
自分の思想とかおすすめコンテンツとかに比べてほんと緊張する!

今回は、家族の問題って(自分にとっては)ディープな話だからなおさらね 書いててしんどい気持ちもあるしさ🥺✋

・こんなんでメソメソしている自分を出しちゃって良いのかな
・性格悪いって思われるかな
・みんなからは共感できないことなのかな

な〜んてもやもやもやもや🥺💭

だけど公開して思ったのは、そんなもやもや抱える必要ないな!ってこと✋

わたしと同じような気持ちの人がいるし自分の気持ちをさらけ出すのは何も悪いことではないし、文字にすることで感情と距離を取れて、なんかスッキリしたんです🧽

だからね
noteに本音さらけ出して良いのかな〜?て悩んじゃってなんだか綺麗事ばかり書いてしまう人がいるかもしれんのだけど(あるときのわたしだ)、本音の置き場所としてつかうの、めちゃくちゃありです!

ゆーても、自分の本音をいろんな人に見られるのはどきどきするなって場合は、100円有料記事とかにしてちょっとフィルターかけるのはあり🔑

有益なことしか有料にしちゃいけない!なんてこと、ないからねえ☺️


わたしも、ディープでスパイシーな本音の置き場にはメンバーシップを使おうと決めました🌶

う〜ん、なんかまとまらないけど
思考をまとめるとか、書くことが好きで!以外にも、本音をさらけ出す場所としてnoteをもっと活用してみたいな、と思った次第です☕️

では、良き日曜日をお過ごしください〜っ

よろしければサポートお願いします🥺🫶 サポートいただいたお金で本を購入し、また1つ賢くなりたいです😘📚