見出し画像

6月なんて生きてるだけで100億点満点だろう💯

おはようございます!6月だ6月〜〜!なんかもう気温は8月?!並に暑くて私の脇汗は止まらずうちのわんころは暑さでダウンしました

ぐでん


解熱剤のお注射と下痢止めの錠剤を文句一つ言わず受け入れる逞しさ、カッケェ…まだ1歳半のベビたんなのに頑張っててすごいなあ……とわんころに励まされる日々です、強い、強い、えらい🔥🔥

愛犬家の皆さま、お散歩は早朝or夕方〜夜いこな 9時の時点で灼熱すぎて犬のハァハァが止まらんので…🐶

6月の目標立てたよ🐌

本題に戻り、そうなんです!あっという間の6月なんです!嘘やん🤥!!!!!
1年の半分が終わろうとしている〜〜2023年coming soonですまぢです🔥

6月って雨で暑くて湿気やばくて控えめに言って最低()なので毎日生きてるだけで本当に100億点満点💯なんですが!毎月月初めに目標を設定しているので、6月も目標立ててみた!

目標

こんな感じで!行こうと思います!

お散歩は3月、筋トレは4月からの継続🏋️‍♀️手帳と英語は今月からの試みです〜 ワクワク!🥳継続は力なりを体現していくのだ……

皆さんは目標なにかありますか!
目標立てつつ先月の振り返りもしたいねえ📖

6月は自分により一層甘く、生きていこうな

よろしければサポートお願いします🥺🫶 サポートいただいたお金で本を購入し、また1つ賢くなりたいです😘📚