見出し画像

パーソナルジムってマインドフルネス🧘‍♀️

最近読む専になってたnoteを更新してく!

今日はパーソナルに行きました🤼‍♀️
9月にアメリカ旅行行ってから1ヶ月空いたときにはヘロヘロでできなかったんだけども、それからまた週1ペースで通うようになり、あれよあれよと今までの筋力が戻ってきました💪💪

パーソナル行き始めて約2年、1ヶ月ですべてゼロになったの〜〜〜?!?!と泣きそうだったんですがゼロにはなってなくて良かった

世界大会連覇してるようなつよつよトレーナーさんに教わってるんですが(地元のパーソナル選んだらたまたまそんなつよつよなかたが働いてた ラッキー) 「お尻プリっとしてきていい感じぢゃ〜〜ん!😍😍😍」と褒められて笑いました(※彼女は生粋のギャルママです)

トレーニングしてるときって、「痛い 辛い 帰りたい 暑い」しか考えられなくなるのでマインドフルネス効果があるのでは と思ってます
日々生きてて「明日はこれしなきゃ〜」とか将来への不安とかポワポワ浮かんでくることがあるんだけども、トレーニング中は一切な〜〜い!です(コムドット)

半年前からマシンピラティスも気になってるんだけど、週1パーソナルのせいで週の半分筋肉痛なので体験に行く機会を逃しまくってるのと、どちらも並行して通うって出来るのか?と思ってなかなか踏み出せておりません あとグループで受けるってなるとなんかキラキラしてて怖い HSPは絶対に個別レッスンがいいと思う(個人の見解です)

そんなわけで、またぽちぽちとnote書こうっと📝
新しいアカウント作り直そかな〜とも考え中!悩み!

よろしければサポートお願いします🥺🫶 サポートいただいたお金で本を購入し、また1つ賢くなりたいです😘📚