見出し画像

夢中の定義がわからないけど、好きな気持ちはわかる

おはようございます!
5月14日ってパワーワード……気持ち的には4月12日……あっという間に梅雨に入る流れヤメテクダサイ!!!☔️

今日のテーマはこちら💁‍♀️
「これまでに夢中になったモノ・コト」

夢中……?🥺🥺🥺
我を忘れて物事に熱中すること、だよね……?🥺🥺
生まれてこのかた、何かに熱中した記憶がなく…ただただ薄く"好きだなあ〜"みたいな感情が、"え、かなり好きかも""ウワァ!!!!好き〜〜!!!"とぶち上がっていったことは、ある🔥🔥🔥
でもそんな時も冷静にごはんは食べてたし、風呂に入って規則正しく寝てたな?

寝食忘れて……とかない
え、逆に皆さんあるの?あるのですか……?

というわけで、夢中の定義に悩まされてしまうけどカジュアルに「ウワァ!!!!好き〜〜!!!」状態になったことを夢中と仮定しよう🕵️

今までこんな感情を抱いたのは

・上地雄輔
・ヘキサゴン
・けいおん
・ハイキュー
・吉本若手芸人(まだ売れてないジャンポケ・ウーマンラッシュアワーのにわか追っかけ)
・SHE株式会社(急なビジネス)

かなあ〜?
テレビの中の人、2次元を推しに推してた中学時代から、若手芸人沼にハマったときの感動えぐかった🥺🫶だって当時1300円くらいのチケットで90分、顔面クッキリ見える距離でお笑いを楽しみつつ、終わったら出待ちしてお喋り&写真撮れるんだよ?!?!沼不可避じゃない?!?!

ジャニヲタに破格のチケット代と出待ちできる環境を心底羨ましがられてた……ちなみに出待ちは劇場が目を瞑ってくれてただけな気がするのでグレーな行為だと思います!!!迷惑をかけてはアカン!🙅‍♀️❌

学校終わって週2〜3劇場に行って、夏休みは30分の出番のために大阪行ったな…あれこれ充分「夢中」では🥺🥺🫶🌟

今でこそ推しを質素に推してるけど、推しの存在はパワーになるよねわかります みんなの推しトーク聞きたい……

おしまい🌈
ハートぽちっとで運試しできるので良ければ〜〜!

よろしければサポートお願いします🥺🫶 サポートいただいたお金で本を購入し、また1つ賢くなりたいです😘📚