見出し画像

お気に入りルーティンが増えたので、メモしておく📯

最近のわたし、隠居してますか???29歳ですか???てくらいのんびり身辺整理してるんだけど大丈夫かな

最近のルーティンもろもろが好みなので、立ち帰れるようにメモしておく!

👇👇👇

お金周りの整理
断捨離(大型ゴミ10個以上出した)(ゴミ袋は20袋以上出した)
水回りの掃除をルーティン化🧼
掃除機をちゃんとかける(ルンバ買いてえ)
玄米がおいしい
顔トレ頑張ってる(たけまりチャンネルで1番再生されてるやつ 4,000万くらい再生されててビビる)
紙のノートにお気持ち書く📝
30〜40分わんころとお散歩🚶‍♀️🐕
週1パーソナル🏋️‍♀️
毎日湯船(15分)
食物繊維とプロテイン(サンファイバー粉末)
FUJIMIサプリメント💊
白湯
高カカオチョコレート🍫
22〜24時就寝
リベ大LIVE配信アーカイブ視聴🦁

そんな感じ!たのしいよ!
これやりたい!て思ったときに飛び込める余白が常にあるのは心地良い(´-`).。oO

サウナもルーティンに入れたい🧖♨️
徒歩圏内にあればなあ〜〜!!!!!!

よろしければサポートお願いします🥺🫶 サポートいただいたお金で本を購入し、また1つ賢くなりたいです😘📚