見出し画像

とりあえずnote!とにもかくにもnote!

メンタリストダイゴさんが「とりあえずサウナ!」「とにもかくにもサウナ!」て言って仕事切り上げたときとか悩んだときとか暇なときとか、家にあるサウナ(家にあるサウナ???)に入るらしいんだけども

わたしは「とりあえずnote!」っつってnoteに逃げ込んで来たいなあ〜〜
文章書いてる自分好きなのと親指がスルスル動くから"ああ〜書きたかったのねえ"てなる 親指かわええ🤘

というわけで今日はお仕事でした📝

朝からお洗濯して夜はごはん食べたあとに顔トレとストレッチして、風呂入ってもう寝れる 贅沢〜〜〜っ♨️

明日はちゃんと早起きしてわんこお散歩行きたい 今朝雨で行けなかったのでね あとは棚を粗大ゴミに出す えらい〜!!!

今日も頑張った!寝るど〜

よろしければサポートお願いします🥺🫶 サポートいただいたお金で本を購入し、また1つ賢くなりたいです😘📚