見出し画像

「noteを書かなきゃ」という負の感情について

おはようございます!8時!

このnoteを書いているのは2/11 21:37。
最近決まって、前日の遅い時間にnoteを書くことが増えてきていて✍️

この時間になるとnoteを開くことが当たり前になってきた それって、習慣化できてて素晴らしいことなんだけど、そうではなくって

頭のなかに「書かなきゃ!」て気持ちがずーーっと残っている 気がする

今日はこの、「書かなきゃ」て負の感情についてしっかりと深掘りしていきます🔍
note書いてる人なら誰しも感じたことがあるであろう、この負の感情の根っこを探る……

本音すぎるので有料に逃げ込みますっ🏃‍♀️💨

ここから先は

1,646字

¥ 300

この記事が参加している募集

今こんな気分

よろしければサポートお願いします🥺🫶 サポートいただいたお金で本を購入し、また1つ賢くなりたいです😘📚