見出し画像

大切な人に溢れてて幸なのよ

おはようございます!1ヶ月書くチャレンジ折り返しだ〜〜!しっかりちゃっかり毎日続いてるのがえらいし改めてゆぴさんに書くハードル下げてもろてるから出来るなあ〜と思う🤔
自分のために、将来読んでクスッとできたら楽しいな✌️くらいのモチベで今日も書いていく!

本日のテーマはこちら💁‍♀️
「あなたの一番大切な人」

\ だ〜れ〜に〜し〜よ〜う〜か〜なあ〜〜〜?🤔 /

と考えられるくらい大切な人に溢れてるの嬉ち🥺🧡というわけで一番は決められないのでちょぴっとずつ紹介しよかな……

エントリーNO.1🌟中学からのマイメン!

中学2年生からの仲良し!
成人式の日はそのまま2人でカラオケオールしたなあ……今でも会うとモチベが上がる友人の1人👯‍♀️
お金の話とか将来の話とか仕事の話をしっかり出来るありがた〜い存在🙏

つみたてNISAとiDeCoと資格試験の話とかバカ真面目にできるの嬉しい……お金の話、友達同士でもナイーブな雰囲気出るからざっくばらんにいけるの楽しい……

あとはまったく同じタイミングでジム通い始めたのと、始めた理由が「歳を取っても自分の足で歩きたいから🦶」「でも筋トレ初でやりかたわからないからプロに頼りたい🏋️‍♀️」って動機まで丸かぶりで流石に笑いました……親友すぎ
スミスがさあ〜とか、デッドリフトって〜とかカフェで語らうのモチべ上がってオススメです!


\ みんな、筋トレをしよう!🏋️‍♀️ /

エントリーNO.2🌟前職でナンパした同期のマイメン!

私は顔面がタイプな女の子に自ら声をかけて仲良くなるっていうクセ(クセ?)があるんですけど、そのうちの1人がこの子〜〜!!!!

前職の内定式で「あ この子可愛くてオシャレだ絶対友達になろ✋✋✋(決意)」と確固たる意志を持って内定式パーティみたいな場で声かけ〜のその後の研修でさらに声かけ〜のあっという間に仲良し🍒
顔がタイプの子は性格もタイプってのが私調べ🕵️皆んなも顔面タイプな子にはどんどん声かけてこ

なんと今では毎月会って毎年旅行行くレベルだしほぼ毎日うちのわんころの写真送ってる🐶(※送れと頼まれているので決して親バカではない)


・・・以上!エントリーNO.3に前職で出会った世界一の優女を紹介しようと思ったが力尽きた…力尽きても優女だから許してくれるよな……😇

皆さんの大切な人はだあれ〜?

ハートぽちぽち良ければお願いします🥳🫶

よろしければサポートお願いします🥺🫶 サポートいただいたお金で本を購入し、また1つ賢くなりたいです😘📚