バズもないなか毎日更新続けていたら、6000回のスキ!を達成しました💮

おはようございます!8時!

なんだか12月入ってから寒すぎやしませんか❄️
この寒暖差で体調崩してもそれは「自己管理」ではなく「寒暖差」が原因なので落ち込む必要ないです・・・

ちなみに今、「げんいん」を「げいいん」と打ち込み「鯨飲」と変換されてドキッとしました。鯨飲とは「酒を一時的に多量に飲むこと」だそうです 打ち間違えから、ひとつ賢くなってしまった・・・!🐳()


さて昨日は「noteで270,000字以上書いてきたのか〜🖋」なんて振り返りましたが、さらに嬉しいお知らせが舞い込んできました!ドンッ!


6000回のスキィ〜〜〜!🥺🎉
嬉しくて思わずTwitterしてしまった・・・

Twitterにも書いたように、たいしたバズもなくここまでやってこれたのは、ただただ日々の小さな積み重ねなんだよなあ・・・としみじみ🥺✋
最初2スキから始まった毎日更新も、最近はありがたいことに20~30いいねをコンスタントにいただけるようになりました😭!

反応をもらえると嬉しいのは人間の摂理だし、noteさんも急にお祝いしてくるの嬉しいので(急すぎて毎度ポップアップを反射的に閉じそうになるの、わたしだけですか?😂)、これからも頑張るぞ!

好きなことを無理なく続けてて、「スキ!」て言ってもらえるの冷静に奇跡やな・・・

そしてフォロワッサンも9月頭に200名→12月頭に348名と、月50名ペースでじわじわと増えており嬉しい限りです・・・!🙏 年内に400名達成を目指します!そのために日々、楽しくポップに発信していくぞ〜〜!

毎日、ただの気合い入れnoteでワロタのですがネタがないわけじゃ・・ないんだぜっ!?


この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします🥺🫶 サポートいただいたお金で本を購入し、また1つ賢くなりたいです😘📚