偶然から導かれて

昨日は思わぬ偶然が続いたから、書いておこうと思ってたのに忘れてた。(あちゃー)

簡単にかくと
①おばあちゃんがふらっと遊びに来てくれた
②おばあちゃんを家まで送っていくことに
③久しぶりに会いたいと思っていた人に遭遇
④地元のお店寄ったらサービスしてもらえた

正直、おばあちゃんがバスに乗り遅れて、送っていくしかないのか?と思ったときは、急ぎの作業があって、まじかーって感じだったのだけど、流れのままに動いてみたら、なんか想像もしない出来事がくっついてきた。

送っていくよと言わなかったら、久しぶりの再会もなかったし、お店に寄ることもなかったと思うと、この偶然はすごいよなーと思う。


これが偶然じゃなくて
何かに導かれていったのだとしたら、
起こるべくして起きたのだとしたら、
流れに乗るって大事だねって思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?