見出し画像

かわいすぎるお菓子と三軒茶屋のパン、有名人の三軒茶屋の飲食店などなど


かわいすぎるお菓子

お土産に頂いたクリスタルボンボン。
これはやばい。
作り込みと世界観が最高です。
刺激を受けました。
現在人気クリエイター、あやんぬさんと水面下でこのようなお菓子をブラッシュアップしたものができないかお話している所なので勉強になりました。



トリュフベーカリー

三軒茶屋・YAYOI TOKYO店舗から歩いて1分のご近所さん、
トリュフベーカリー三軒茶屋。

YAYOI TOKYOのユニフォームを作ってくださったONE OK ROCKや嵐などでもお馴染みスタイリストの丸本達彦さんがロゴなどを手掛けています。



ミカヅキ堂

三軒茶屋のパン屋さんミカヅキ堂さん。

パスカルルガックの方達が差し入れしてくださいました。
ありがとうございます!


茶沢通り

茶沢通りに幻想的な月が浮かんでいてパチリ。
肉眼の感動が反映されない写真下手あるある。


カリガリマキオカレー

大好きなお笑いコンビ、かもめんたるの槙尾ユウスケさんのカレー。
三軒茶屋では、「芸人BARパンチライン」で、
昼の11時~14時まで間借りで営業されています。

美味しい!
槙尾さんもいらっしゃいました。

有名人のお店

三軒茶屋には元妄想族の神さんがやられている
「ガミカリー」もあります。
美味しいですよ。

その他、MonyHorseさん監修のモニチキバーガーや、
はるな愛さんの経営するたこ焼き屋、たこはるなどなど。。

面白い街です。


作業

タスクは山盛り。
作業を続けます。。


#感謝の芽吹き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?