見出し画像

ユニフォームメーカー、モンブラン。

住商モンブラン株式会社の冊子。
先日のFIPGCの
the world trophy of pastry icecream and chocolateの
「FIPGC 2023」特集号を読んでいます。

モンブランさん、
今までのキャリアでもちろん何度もお世話になってきました。
コックコートがどうしても苦手な僕。
カタログを見てみるとそんなコックコートが苦手な僕でも心を開けそうなラインナップが。


2024年はHIRATAさんのカレンダーを使用することに。
今思い出すと、HIRATAさんはseisteの瀧島さんが紹介してくれました。


一昨昨日はタカナシ販売さんにお世話になって、
神奈川の二俣川にある横浜工場へお邪魔しました。

さまざまな業者さまや人にお世話になっています。
ありがとうございます。


#感謝の芽吹き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?