見出し画像

生まれて初めて公式ライン登録をしてみた

お店などのいわゆる「公式ライン」。
実は今まで一度も登録したことがありませんでした。

そんなもんだと想っていましたが、
回りの人に聞いたら、むしろ登録してない人がいませんでした。

そこで現実を知った我々は、
早速サーティワンアイスクリームさまの公式ラインを登録させていただきました。


そして、YAYOI TOKYOの公式ラインもスタートしました。

※YAYOI TOKYO公式ライン


先日お店に来てくれた
SWEETS STANDARDの小澤さんにも公式ラインのことを教わりつつ。






サーティワンアイスクリームさまの公式ライン、
現時点で1127万人の登録者が!
店舗が現時点で1100店舗強あるので、
ざっくり1店舗あたり1万人の計算。



ラインから買える、
店舗で使える「ギフト券」なんかもあり、なるほど!勉強になります。


勉強の連続でございます。。





#感謝の芽吹き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?