見出し画像

ELLEさんの15選に選出して頂きました!



ELLEさんの15選に選出して頂きました



ELLEさんのお取り寄せ記事、
「夏はやっぱり! リッチなアイスクリーム・シャーベット15選」
に、
選出して頂きました。




ELLE gourmetさんの3選に選出して頂きました

そして、
ELLE gourmetさんの、
「人気店のアイス・ジェラート3選」
に選出して頂きました。



サントリーさんからビールが届きました

先日、
サントリーさんが打ち合わせに来店くださった際に、
ジェラートとビールのペアリングを始めた事を何気なくお話したら、




届きましたよ、これ。


プレッシャーがすごいですが頑張ります!!
サントリー生ビールとYAYOI TOKYOジェラートペアリング!!



#感謝の芽吹き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?