見出し画像

#03:イタリア世界大会記2023 飛行機内の音楽

やっぱりカタール航空なので、
ジャンルが中東やインドなど大きく取り扱われますが、
「アフリカ音楽」。

めちゃめちゃハマってしまい、
何回も何回もループすることに。
日本に帰って来てからもかなりヘビーに聴いています。


チェロを使ったもの。
本当に素晴らしい、作品。




こちらも最高。



文字化けも気にしません。


この
Wizkidの「Bad To Me」は特にハマりました。
中毒性があります。



そして日本に帰って来ても一番聞いているのが、
davidoの「timeless」というアルバム。


素晴らしいアルバムです。
特に気に入ったのは、
3曲目の「IN THE GARDEN」と
4曲目の「GODFATHER」。



フィーチャリングのmorraveyが2曲目に
「IN THE GARDEN」を歌っている映像。
動画の再生個所を「IN THE GARDEN」の入りに合わせてあります。



なにかと熱いアフリカ音楽。
その昔はフェラクティやフェミクティしか聞いていませんでしたが、
かなり勢いがある現在です!!


※次につづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?