映画「なのに、千輝くんが甘すぎる。」レビュー

こんにちはoimo です。
長らくレビュー投稿などしてなかったので久しぶりのレビュー投稿になります。
元々映画日記のような形でやってた時期もありました。
今回も自己満足な記事なので、ダラダラと私の気持ちが書いてあります…
読んでくださっている方ありがとうございます♪

なのに、千輝くんが甘すぎる。予告

「なのに、千輝くんが甘すぎる。」

2023年3月3日公開。(oimoは公開した次の日に観にいきました)

公開前は「なのに?」なのにって何?と(原作知らない人です)思ってました…笑

始まりはヒロインの女の子真綾ちゃんが人生初めての告白。しかし失敗(しかもめちゃくちゃ嫌な奴だった…花育ててる割に心は全然優しくなかった…)落ち込んでいる時に大人気千輝くんから「片思いごっこして辛い事忘れちゃいなよ♪」(こんなダサチャラい感じじゃないです)とお誘いが…♡

oimo久しぶりの高校生恋愛純粋ラブストーリー(?)を観ました!
片思いごっこって何です?そんな恋愛のいいとこ取りみたいな…
って見ながらにやにやが止まりませんでした☺︎
良かったなぁと思うのがテンポ感!飽きず,退屈もなくしっかりと観ることができる作品でした。
高校生恋愛純粋ラブストーリーにリアルさはいらないとは思いますが、リアルさが少しだけないシーンもありました。
ですが、高校生じゃない私でも楽しめたので花丸です!!
千輝くんがお寺をデート場に選ぶところが私的にイイね!ボタンを押したくなるシーンでした!

大人になってなかなか純粋な恋愛映画に触れることが無くなったので、久しぶりのスーパードキドキピュア映画(??)にoimoはレビューを残したくなってしまうほどでした笑

以上、「なのに、千輝くんが甘すぎる。」oiomのレビューでした☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?