マガジンのカバー画像

「ここにある日々」

毎週月曜、エッセイだったり日記のようなときもある自由なマガジン。 日々のこと、制作のこと、私が考えてること、感じてること全て。
購読の方がお得なこともあるかも。展示情報やイベント情報のお知らせはここが一番早いかも!
¥400 / 月
運営しているクリエイター

#大阪

あなたは休み、私も休み。「12/18-12/24」

12/18 大阪より帰宅。最終日のタクシーにはやられた。 行きの倍の料金になり、なかなか腹立たしい。 大阪の個人タクシーには半々くらいの確率でやられる。 大阪のタクシーは運転も荒い方が多い。で、話好きがやたらと多い。私はついつい話を合わせてしまうから、下車するまでずっと話す。 で、こっちの人か?と聞かれがち。 東京の人間はそんなに話さないもんだろうか。 私は東京のタクシーでもわりと話す。挨拶がてら、今日は寒いから売上上がりますね~とか、この辺りのタクシー乗りやすいスポット

有料
200

大阪でした!「12/11-12/17」

12/11 チビと美容院。 久しぶりにおかっぱ具合を変えた。 ちょっとマッシュルームカット風かも。

有料
200

今日の、明かり「11/28-12/4」

11/28 胃痛。おさまってきた。 胃痙攣だったらしい。 たくさん涙が出る。

有料
100

確かに我が道を行くけど「12/6-12/13」

12/6 セルフポートレート撮影。 よし!と撮影したのは久しぶりだ。 キムさんスタジオで撮影。二人の自画像のコンセプト的にその必要がある。同じ衣装、同じ空間である事は必須だ。

有料
100

さあて今年も大阪にいる「11/29-12/5」

11/29 私の作品をなんだと思ってるんだよ。バカにしないで。 母と話していたら、私が被写体になる撮影はするな発言が。私のセルフポートレート写真をなんだと思ってるんだ。

ニアリーイコール展終了

長かった!!って感想はへんかもしれませんが、、、長かったー! 東京2週間、大阪約十日間。 長いよね😂 それだけ多くの皆様に見ていただきたかったのです。

有料
100

ありがとう!誕生日!

大阪での咲bar &誕生日パーティー、参加の皆様ありがとうございました! 台風で日程変更があり、会えなかった方、ごめんなさい🙇‍♀️ 来年も行きます!だから、来年もお会いしましょう! 誕生日パーティーなんて初めてで、初めての誕生日パーティーがあんなに皆様が楽しそうで、和気あいあいで、私は幸せものです。 たくさんのプレゼントもありがとう🎁嬉しい嬉しいです😊! 誕生日パーティーの写真🎉

有料
100