見出し画像

思ったこと

相変わらずのリモート勤務が続いてるけれど、最近仕事が忙しい時期になってきた。

新しいプロジェクトが動き出したこと、それにともなって自分のやるべきことも増えてくる。
キャパオーバーではないんだけど、仕事が終わっても終わりの気分にはなれなくて、ずっと頭に残っていて、なんだか気持ちが落ち着かないのが続いている。

出勤してれば、がっつり残業して会社から出たらもうオフモードに慣れるけど、リモートだとなかなか残業申請しづらいなっていうのと、結局お腹すいたーってなって会社でやるような超集中モードになれないのよね…
言い訳になってしまうけど、それが最近の私の状態。

でも、なんだかそんなこと言ってられないような空気感になってした。

上司からくるメールの時間が最近異様に遅い。

金曜日なんだしもう休んで…!って言いたくなる。

大好きな推しが頑張ってるんだから私もちゃんとサポートできるようにならねば

この2ヵ月を乗り越えるのだ…!
ちゃんと気持ち切り替えてこう

と上司のメールの通知を見て思った金曜日の夜でした。