見出し画像

「再度、よろしければ」

http://otsuka-gofukuten.com/

大塚呉服店という
着物屋をやっております
先代より受け継ぎまして創業から49年の会社です
2代目となり事業を継ぎました
兵庫県と京都にお店を出しており
WEB STOREを運営しています
私、代表の大塚直人と申します

少し前まで着物に関わる内容のブログをやっておりましたが
途中でやる気がどうしても出ず辞めておりました

過去に書いていたブログ:https://tsukachan330.hatenablog.com

先代より代替わりをさせて頂いて
新ブランドとしてリニューアルし
今年11月末で10周年となるタイミングで
数年ぶりに久しぶりにブログを再開しようと思います

普通の事をするのが嫌なのでなんとか色々とやってみた件や
無理なことは無理と思って逃げてみた件とか
ちょっと面白かった件、超失敗した件など
着物まわりのあれこれやそこに関わる人たちの話
個人的な身の回りの話など綴っていきたいと思います

今後とも宜しければお付き合い頂ければと思います

現在 兵庫、京都の他
各地にてPOPUPなどを行なっております
近況などはSNSや本ブログなどをご覧頂ければ幸いです





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?