見出し画像

おおつち地おこ 11月のできごと

皆様こんにちはー!

12月なのに寒さを感じない大槌町です❄❄❄

そして!!!

11月から大槌町観光協会に三浦絵理子さん

12月から(一社)おらが大槌夢広場に伊藤翔太さんが

地おこメンバーとしてジョインしてくれました。

ようこそ、おおつちへ☆彡 

大槌のちおこ部隊、さらにパワーアップしました。総勢10名!

皆様、今後ともよろしくお願いいたします!


それでは、今月の隊員活動報告をご紹介いたします!ご覧ください~☆彡

---MOMIJI株式会社 ---

ドラゴン佐宗さん

あいかわらずの文章力と量で、ライターとしての能力を開花させています。きっと、一人で黙々と解体している時に、文章を練っているんだな、、、、


---株式会社ソーシャル・ネイチャー・ワークス---

菅原さん

うれしい!発表があったこーたくん。君の人生に幸あれ!


工藤さん

11月は突っ走った感があるくどーちゃん。何事にも手を抜かない姿勢に、自分の姿勢をただしてもらう事務局です。



---おらが大槌夢広場---

北浦さん

伝承とカメラマン。きっと、伝承でもやもやする思いを、シャッターを切る快感で癒しているんだな。


---大槌町観光交流協会---

11月から隊員に加わった、三浦さん!

まだ右も左もわからない!はずなのに、むっちゃ溶け込んでいます。


服部さん

じっとしていられない服部さん笑 ぶっちぎりの活動力で他の隊員さんをひっぱってくれています。


片山さん

民宿に泊まるシリーズがおもしろい片山さん。若い女の子目線でかかれているところが新鮮!


古屋さん 

忙しいはずなのに、いつも飄々としている古屋さん。やきそば屋さんだったんですね、、、、笑


---産業振興課---

佐々木さん

※今月はおやすみです♪



以上で地おこ11月活動報告を終わります。

それでは、また来月ご覧ください~ 


~  一般社団法人 おらが大槌夢広場 ran.i  ~


#おおつち #大槌町 #地域おこし協力隊 #地おこ

#観光協会 #おらが大槌夢広場 #MOMIJI株式会社

#株式会社ソーシャル・ネイチャー・ワークス

#農業女子 #ジビエ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?