見出し画像

僕はきっと記憶の後を追いかけているだけなのかもしれない

写真を見つめて思うんだ

あの頃の記憶と

この頃の記憶は

デジャブのように繋がって

あの時の記憶を追いかけるように

また、同じ場所にやってきて

あの時の記憶を塗り替えているだけなんじゃないか

最新の記憶も

振り返るとあの頃の思い出まで繋がって

デジャブのように呼び起こすんだ


この写真を見て思い出すんだ

また写真を撮影して思い出すんだ


そこに居た

またここに来た

あの日の事を


そう思い出が繰り返すように

そして新しい記憶で塗り替えていくように


僕はまた


同じところにやってくるんだ


ほらこうして


君と見た景色


ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもサポートありがとうございます♪ 苦情やメッセージなどありましたらご遠慮無く↓へ https://note.mu/otspace0715/message