最近、ようやく発掘が終わったトレイル遺跡。総時間何時間だろうか?広い方なのか?まだまだ広いトレイル遺跡は存在するのかわからないけど……この遺跡を元あった街並みに戻したりする奇特な動画が見てみたい。トレイル遺跡復活作業とか無いですか?

画像1 全部でラージチェスト5個作成して、採掘物やら何やらかにやらを格納。空きもあるけど
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16
画像17
画像18
画像19 これだけのものが発掘出来た
画像20 それ以外の周りを削った時の残存物
画像21 削った砂利はこんだけだけれど
画像22 周りの石を削りまくってラージチェスト1個では足りず
画像23 周辺の土やら安山岩やらも削って

いつもサポートありがとうございます♪ 苦情やメッセージなどありましたらご遠慮無く↓へ https://note.mu/otspace0715/message