お風呂キャンセルしたい

最近出かけたり、仕事がハードだったりで疲れ切ってしまったのか、今日は一日ベッドの中で過ごした。

少し食事もしたけれど、ほとんど寝てるかスマホで動画観てるかだった。

今もとても眠い。

薬を飲むために起きたけれど、お風呂にも入らなきゃいけない。

今日一日家にいたし、明日は出かけないからお風呂入らなくてもいいかなと思ってしまう。

でも、冷房の効いている部屋にいたとはいえ、夏なのでお風呂に入らなきゃいけない気がしている。

私はお風呂が嫌いなのではなくて、お風呂に入ったあとの髪を乾かす作業が嫌いだ。

すごく疲れる。

それが嫌でお風呂に入りたくない。

髪を乾かさなくていいのならお風呂は好きだ。

ああ、これを書いたらお風呂に入る。

本当に嫌だ。

しょうがない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?