見出し画像

パワーストーンリーディング講座 

どんな人にも、物にも波動というものがあります

つまりはそのもの独自のエネルギーなのですが
このエネルギーにはサイズも濃度もエネルギー自体の意味もあり、私たちはそのエネルギーと共に生きています

普段私たちはそのエネルギーを認識しながら生活しているわけではないので、今どんな状態なのかを知るのは難しいのです

オーラやチャクラ調整というものも存在しますが、これらは一定の練習を積み重ねて体得することになり、なかなか根気もいるものです

ですが、分かりやすいツールもあります

パワーストーンです

最近ではスピリチュアルなお店に限らず、エステサロンやヒーリングサロン、はたまた雑貨屋さんなどでも取り扱っていて、とても気軽に触れることができるようになりました

パワーストーンにもたくさんの種類があって
金運アップ、恋愛運アップ、健康運アップなど一般的なものから
宇宙と繋がりやすくなる、リーダーシップを高めるなど、マニアックなものまで本当にさまざまなパワーストーンが存在します

ですが、私がいつも気になっていたのは
パワーストーンを買って身につけてたらハイ終わり
という方がとても多いということです

どんなにパワーのある石をお迎えしても
持ち主と石とが繋がりあえなければ
それはただの石でしかありません

観賞用であればそれでも構わないと思いますが
石が持つパワーで自分をサポートしてほしいと思うのであれば
ぜひご自分と石が繋がれる方法を知っていただきたく思います
繋がり方は決して難しくはありません

せっかくのパワーストーンとのご縁を
意味あるものとして活用していただけたら
そう思い、パワーストーンリーディング講座を
随時開催しています

まずはご自分のお手持ちの石の声を聞いてみたい!
そう思われた方は、ぜひ受講してみてください
あなたを大切に守ってくれる石とお友達になりましょう!

LINE公式からもお申し込みいただけます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?